印鑑の書体確認サービス

印鑑の書体確認サービス

当店では印鑑を作成する前に、事前にお客様に「印影」をご確認いただける『印鑑の書体確認サービス』をご提案いたしております。前もってどんな印鑑が出来上がるのかをご確認できますので安心です。
●注意事項●
お客様とのやりとりが発生するため、通常の納期ではお受けできませんのでご注意ください。
スピード発送やお届けの期日をお約束できませんので、ご了承の上、『印鑑の書体確認サービス』をお申し出下さい (平均で約1週間くらいの納期です)。

印鑑の書体確認サービスのフロー

商品購入画面にて、『デザインの確認(印影確認)』を
ご希望ください(備考/特記事項欄にご入力ください)。
 
『書体確認サービス』には、ふたつの方法がございます。
1)FAXにて書体を確認する
2)メールにて書体を確認する
画面キャプチャ

当店にて「印影」が完成次第、FAXまたはメールにて送信いたします。

FAXにて書体を確認する FAXにて、OK・NG回答をご返信ください
(FAX:03-5512-9758)

メールにて書体を確認する メールにて、OK・NG回答をご返信ください
(MAIL:info@hankoya21.co.jp)

お客様にデザイン(印影)をご確認いただき、当店までご連絡ください。
※デザインの変更、書体自体の変更は1回のみとさせていただきます。
 それ以上の書体確認に関しましては、別途料金をいただきます。
 (2回目以降は、一回につき@300)

お客様にOKをいただき次第、制作に入ります。
この時点をもって通常納期にて商品をお届け致します。
※即日TOP便サービスはご容赦願っております。通常発送(納期)となります。

※当店では『印鑑の書体確認サービス』を行い実際にお彫りし、納品した後に、印鑑偽造ならびに印影漏洩防止の為、
 当店のシステムから印影を抹消いたします。これはすべての印鑑の作成に準じます。
※『印鑑の書体確認サービス』をご利用いただきましても、実際の商品は若干の相違が生じる場合がございます。
 イメージや線の太い細い等のご質疑には応じかねますのであらかじめご了承ください。
『印鑑の書体確認サービス』は、商品代引き、クレジットカード決済のお支払い方法を選択されたお客様のみ
 に適用させていただきます(銀行先振込み、郵便振替、コンビニ決済のお客様はご了承下さいませ)。

ページトップへ